楽しい事いっぱい(●´ω`●)♫

3人の子を持つアラフォーおばさんです。 今頃になっておしゃれとインテリアに目覚めまし(^^;) 今年中に建つであろうmyhomeの為インテリア雑貨買いだめ中w ブログ初心者なのでヘタクソな文章&画像をお許し下さい。。。

こんなん作ちゃいました♫

運動会でした。

1年に1度、大量に弁当を作る日がやってきましたねー

めんどくさいんだけどねー、
7回目となると、昔より時間かけずにできてますV(^_^)Vイェーイ



前日の夜作ったの、ポテサラだけ〜

おにぎりは旦那作。

後は、4時起きで3時間かかって仕上げました。
もうちょい寝れたな…

長女が今、三年生だから、6年生まで後3年。

それが終わったら、入れ違いで次男が入学するので、+5=残り8年…

・・・なげーーぞw

長男の時からいれたら、連チャンで16年も同じ小学校に行ってます。

これはもうね…

なげーーーなw
しかでてこないーー(泣)
歳あけずに子作りすりゃーよかった…今さらだけどw

まぁ、そんな母ちゃん達けっこーいるからね、励ましあってがんばんべ。


++++ ++++ ++++

肝心な運動会の記録。

長女。ぶりっ子走りから卒業できたよーでね。

リレー、見事な走りぷり!!!かっちょよかった!!


うちの長女と言ったらね、

片付けしません。

勉強しません。

歯磨きしません。

ご飯食べません。←3度目飯よりお菓子好き

う◯こふきません。←これはね、最近よーやくなおった。…多分

『極力、動く事は何もいたしません』キャラなんっすよ。
私似w

だから、今日の彼女には感動しましたよー。

やれば出来るのよね。

うんうん、出来る。3年生だもね。

今日はたくさんたくさん、褒めてつかわそう。

褒めて、洗脳して、自信を持たせて今後に繋げよー。

アイラブ長女。LOVELOVEアイラブー









タグ :運動会弁当

同じカテゴリー(こんなん作ちゃいました♫)の記事
おむつケーキ
おむつケーキ(2015-01-07 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ムーさん
ムーさん
3人の子を持つお母さんです。(。・ ω<)ゞ♡
年をとってもカラフルでポップで可愛い物が大好き♫
おばさんになってもオシャレはしたい!!
そんな私の日々のど~~~でもよさげな日常を綴っていきますので
お暇な方はお付き合い下さい。