楽しい事いっぱい(●´ω`●)♫

3人の子を持つアラフォーおばさんです。 今頃になっておしゃれとインテリアに目覚めまし(^^;) 今年中に建つであろうmyhomeの為インテリア雑貨買いだめ中w ブログ初心者なのでヘタクソな文章&画像をお許し下さい。。。

そのほか♫こんなん作ちゃいました♫

娘っ子の誕生日会と弁当。

長女、昨日社会見学へ。



毎回、詰めづらい弁当箱をチョイスしやがる。

2段弁当箱苦手〜
しかもマル〜・・・

使いづらいから断捨離しちゃおー
娘に内緒でw


そして土曜日、娘っ子のお友達呼んでお誕生日会したんですけどね。
↑呼んだというより、勝手に決めてきた…

しかも金曜日に帰ってきて、
土曜日誕生日会するからね〜
みたいな… かるい…(ー ー;)

オイオイ、勝手に決めんなやーーと思ったけど、いちよう何名呼んだか聞いてみたら、いつもの3名。

じゃあ、まぁいいっかぁー と快諾したかぁちゃんです。
↑心ひろいわ〜♡

お昼ご飯食べてから集合するって言うので、午前中ゆっくりしてたら、まさかまさかのお昼前に集まりだしーの・・・

その上、皆お昼ご飯食べてないっていう…(ー ー;)

晩御飯だけの予定だったのに、お昼ご飯と夜ご飯、食べさせましたよー

まぁ子供達楽しそーだったので、良かったけどね。

娘っ子もプレゼント貰って、大喜びしてました。けど、けどね!!

アナ雪と、オラフのマグカップをもらってね、⬇︎これね


オラフあげたお友達の前で、アナ雪の方が可愛い〜♡とぬかし、

オラフあげた子が持ってきた、消しゴムをみて、同じの持ってるから、他のと交換しに行こうーと Wパンチ…


・・・・(ーー;)

こんな礼儀のない子の親はダレなの?
はい、私。
・・・こっそり呼び出し説教しましたよ…。


マジ勘弁。

オラフあげた子が、ちょっと凹んでたよ。

ごめんよー友達。

そのお詫びといちゃーなんだけど、ケーキも夕飯も、奮発してあげました。



娘っ子、まだまだ沢山教える事があるんだね。
かぁちゃん、気が抜けませんなぁ…

頑張るぜ子育て!!



同じカテゴリー(そのほか♫)の記事
最近の末っ子次男
最近の末っ子次男(2015-05-23 14:23)

70億人目の赤ちゃん
70億人目の赤ちゃん(2014-10-31 08:52)

平和な数日間。
平和な数日間。(2014-10-19 21:02)

ネイルしました。
ネイルしました。(2014-10-16 20:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ムーさん
ムーさん
3人の子を持つお母さんです。(。・ ω<)ゞ♡
年をとってもカラフルでポップで可愛い物が大好き♫
おばさんになってもオシャレはしたい!!
そんな私の日々のど~~~でもよさげな日常を綴っていきますので
お暇な方はお付き合い下さい。