楽しい事いっぱい(●´ω`●)♫

3人の子を持つアラフォーおばさんです。 今頃になっておしゃれとインテリアに目覚めまし(^^;) 今年中に建つであろうmyhomeの為インテリア雑貨買いだめ中w ブログ初心者なのでヘタクソな文章&画像をお許し下さい。。。

そのほか♫こんなの買っちゃました♫

長女に誕生日プレゼント買いました。

誕生日じゃない長女に、誕生日プレゼント買いましたw

誕生日来週だから、いいんですけどねー

次男坊の誕生日プレゼントを、前倒ししたのがいけなかった…

そりゃ自分も欲しくなるわな。

長女は毎年 文房具系でね、ぜ〜んぜんお金かかりません。
次男坊の変身ベルトに比べたら、かわいいもんです。

三千円分かしら?

姪っ子も一緒に、SCオープン前から参戦。

女子2人でワイワイ楽しくするかと思いきや、1つ年上の姪っ子と趣味があまりあいませんので、アナ雪ばっかりチョイスする娘っこを、若干引き気味で見てましたw

引き気味の姪っ子が面白くってねーw

この姪っ子はね、かぁちゃんソックリです。
私の妹ね。

男勝りの妹。

好きな色は 黒。

だからマニュキュアも常に黒。

好きな柄は ドクロ。

アクセサリーは 極太ゴールドネックレス。

仕事も炎天下の下で肉体労働して、にの腕ムキムキw

身内からは、33歳現役ヤンキーと呼ばれています。

さすがに、肉体労働はキツイらしーけどね、事務職とかムリなんだって。

一瞬事務職してた事があったんだけどね、
パソコンで仕事をする時に職場の方に 、

エクセルだして。

と言われ、机の引き出し開けてエクセルを探したツワモノです(笑)

そして職場の方に

エクセル入っていませ〜ん

と平気で言える陽気な子です(笑)

数日頑張りましたが←職場の方が?w
つまらん!と言う理由で辞めました。

辞めてくれて職場の方もホッとしたかもねw


かわいい〜姪っ子は、妹のようにはなって欲しくはありませんが、すでに好きな色は黒だと言っております。

妹が仕事が忙しく、姪っ子は我が家でよく遊んでいるので、私が女性らしく育てよーと思ってるけど、親の影響は大きく…

すでに時遅しぽっいなぁーと…

まぁそれはそれで、面白いのでいいかっw?

娘っこの成長も、姪っ子の成長も温かく見守りたいと思います。





同じカテゴリー(そのほか♫)の記事
最近の末っ子次男
最近の末っ子次男(2015-05-23 14:23)

70億人目の赤ちゃん
70億人目の赤ちゃん(2014-10-31 08:52)

平和な数日間。
平和な数日間。(2014-10-19 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ムーさん
ムーさん
3人の子を持つお母さんです。(。・ ω<)ゞ♡
年をとってもカラフルでポップで可愛い物が大好き♫
おばさんになってもオシャレはしたい!!
そんな私の日々のど~~~でもよさげな日常を綴っていきますので
お暇な方はお付き合い下さい。