楽しい事いっぱい(●´ω`●)♫

3人の子を持つアラフォーおばさんです。 今頃になっておしゃれとインテリアに目覚めまし(^^;) 今年中に建つであろうmyhomeの為インテリア雑貨買いだめ中w ブログ初心者なのでヘタクソな文章&画像をお許し下さい。。。

こんなの買っちゃました♫

自転車買いました。

長男、野球の練習を片道3時間ほどかけて、チャリで通ってます。

普通に行けば、もうちょっと早くつくはずだけど(それでも片道2時間はかかるかな…)

硬式野球なので、あっちこっちの市町村から子供達が通ってきます。

学校のある日は間に合わないので、車で送迎してますが、自転車で通ってくる友達が羨ましかったらしく。(笑)

夏休みにはいったら、友達と自転車で行きたいと言うので、体力作りの為にもなるし…と旦那と話して、自転車で行かせてます。

途中途中で友達を迎えながら、数名でグラウンドまで通ってるそーです。

でもね、男の子はね〜σ^_^;

話を聞くと 悪ノリ運転 してる子とかもいるよーで…

まぁうちの子も例外じゃないので、事故と人には迷惑をかけないよーに!!
と念押してます。


そんな彼の自転車を、旦那が臨時収入で新調してあげるとの事で、

買いましたよ〜

ギア付きを。甘ちゃん旦那



どの子よりも1番遠くから、チャリで通ってる我が子が可愛いんだねww


まぁーね、旦那の気持もわかるんです。

往復6時間かけても、帰ってきたらとても楽しかった って、嬉しそうに出来事を話してくれたり。
↑ここまではいい



ときには大雨の中、必死でチャリこいで途中で、もう無理〜迎えにきて〜って電話してくるとことか…(ー ー;)

最初から無理なの気づけよ!!的なw
もうね〜アホすぎて笑えますわw


迎えに行くのはいいけどね
自分の現在地を説明できない長男ww
やっぱりアホすぎだろ〜(ー ー;)

近くに地名がわかるものか、目印になるお店とかないの?とか、やり取りしながら長男捜索w

ずぶ濡れになりながら、目印の場所まで移動する長男を発見した時は、泣きそーだったよww感動の再会w

中学生の小さな冒険てカテゴリ作りたいくらい話題満載ですw


中学生よ、もう少し周りを観ながら行動してよねー



でもまぁ、そんなでも可愛いですけどね



同じカテゴリー(こんなの買っちゃました♫)の記事
丸イスと雑貨。
丸イスと雑貨。(2014-10-29 15:35)

カラビサソックス。
カラビサソックス。(2014-09-21 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ムーさん
ムーさん
3人の子を持つお母さんです。(。・ ω<)ゞ♡
年をとってもカラフルでポップで可愛い物が大好き♫
おばさんになってもオシャレはしたい!!
そんな私の日々のど~~~でもよさげな日常を綴っていきますので
お暇な方はお付き合い下さい。